人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女の意地を通させてもらったわ

昨日
6連チャン最後の仕事が終わったあと、だいだいさんに誘われてJOKERさんとfanさん達に会いにラウンドワンへ。

着いたらブランシュ君達発見。
聞いたらfanさん達はカラオケに行ってるらしい・・・。

せっかく来たんでみんなと店内やったりして時間を過ごす。
初の中華統一戦にも臨んだけど×○○×で失敗に終わる・・・。

結構遅くまでいたのでみんなで一旦飯食べに行くことになったけど、ガストに着いた瞬間初志さんが来たとラウンドワンに残ってただいだいさんからメールが・・・。

とりあえず飯食べて戻って、夜遅くまで残ってて、そろそろ帰るかぁってなったときにノイさん達登場。
速攻サインしてもらいました。もち小喬にw
短い時間だったけど、ノイさん達と話せてうれしかった(泣
fanさんには会えなかったけどしょうがない。

これでやる気が上がったのは言うまでもない。


今日
バイトの三国志やってるスタッフで総当り戦をやることになってたのでお昼頃日和田へ。

結果は1勝2敗。
STOデッキと馬蹄の6枚呉単天啓に負ける。
馬蹄との対戦マジ悔しかったんだけどー。
最後の攻防で連環→無双までは理想どおりだったけど、馬蹄が1枚上手だった・・・。
賢母→天啓のあとの大華まで士気計算してやがった・・・。
次は俺が勝つから。

総当り戦終わったあと2回目の統一戦。
×○×であっさり失敗。

金もなくなったのでカード売りへ。
このとき完全に女性単以外に逃げないようにサブデッキのカードも売ることを決意。

日和田へ戻っていざプレイ。

○○○(○×○○○)
()統一戦



中華統一!



女性単流星で覇者になることができましたー!
マジでうれしいよ~(泣

とりあえず区切りがついたんで、しばらくは某白馬将軍と同じく店内厨になってます。
群雄伝はカードほとんど売っちゃったんでイベント起きないからやっても意味ないんでw
まー流石に6日連続でプレイしてて、なおかつ1日20戦前後やってたんで、金欠なのもあるしねw
by nagi_mizuki | 2006-08-25 00:28 | 三国志大戦