人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8枚女性単悲哀

とりあえずどーして、このデッキを思いついたかとゆーと・・・。

・単純に開幕士気4スタートがやりたかった(ぉ
・呂姫・R王異等の1.5コスに頼らない女性単を考えてみたかった。

で、少しでも戦えるようにするには悲哀かなぁ?って感じで思いついた。

ちなみに女性単悲哀はver1.003のときに一応やってた。
確かレシピが

SR甄皇后・SR王異・張春華・郭皇后・U蔡文姫・R孫尚香・呉夫人

だったかな。
まーカード追加前だったから、女性単組むとしたらこーなるしかなかった訳だが・・・。

で、実際に8枚女性単やってみたら意外と楽しかったってゆーオチ。
最高武力が関銀ペイの3だけど、総武力では女性単流星より1多いんだよねw
ってか昨日鮒さんと店内やったとき、一時的とはいえ、武力9~10が3人いたときは、ちょっとにやけてたw

このデッキ、全国で披露する日はあるのか!?
by nagi_mizuki | 2006-09-05 00:29 | 三国志大戦