人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体力落ちたなぁ・・・

仕事終わったあと、IBISや鮒さんやレウス君達がいたけど、速攻帰宅。
めっちゃ疲れてたんで・・・。

夏場は元々体力落ちてるけど(食欲も)、去年はここまで落ちてなかったのになぁ。
年のせい?


それはさておき。
給料日までは三国志できないけど、給料入ったらいろんなデッキを試したいなと。
SR太史慈入り流星とか魏呉流星とか毒流星とか。

全部流星じゃん(ぉ
一応流星以外でも試したいデッキはもちろんあるよ。
大水計とか大水計とか大水計とか。

まー俺が覇者になるまでに

一州~六州:魏呉反計流星
六州~八州:呉単SR太史慈入り流星
八州~十一州:呉涼毒流星
十一州~覇者:女性単流星

って感じで4つの流星使ってるんで、メインの女性単流星以外もまたやろうかなって。

レシピはそれぞれ
魏呉:R太史慈orR甘寧・R周泰・SR王異・UC小喬・R荀彧
呉単:SR太史慈・R周泰・UC小喬・SR周姫・R呉国太
呉涼:R周泰・R王異・UC小喬・SR蔡文姫・R呉国太・UC李儒
でやってたけど、若干レシピ変更してやろうかなと。
玄妙反計短くなったし・・・。


あと大水計。
元々サブデッキとして使ってる割には、全国ではほとんど使った試しがない件(ぉ
群雄伝でしか使ってないしなぁ・・・。
レシピはSR張遼・R張コウ・UC荀攸・SR賈ク・R楽進だけど、これとは違う大水計デッキも考え中。
一応考えてるのがR夏侯淵・SR王異・UC荀攸は固定で、残り3コス迷ってるんだどね。

まーいろいろやってみます。
これらのデッキだけでなく、メインの女性単流星もちゃんとやっていきますよ?
by nagi_mizuki | 2006-09-10 22:42 | 三国志大戦