人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだいさんに描いていただきましたー


by nagi_mizuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケ行きTEeeeeeeeeeee!

最近いろんな人のブログ読んでるとカラオケの話題が出てて、あたしもカラオケ行きたくなってきたんだけどーw

この前もYuiさんとメッセで盛り上がったし、今日もシゲルゥ君とメッセで話してたし。





ますます行きたくなったw





普段大きな声出せないから余計にね。


まーあたしとかいって歌下手なんで。
盛り上がって楽しめりゃそれでいいのよ。


かてさんのブログにヴァンガード軍団とカラオケ行ったこと書いてあったけど、あたしも専門のころは同じように罰ゲームやってたね。



ただ






曲ランダム






以上。



「ヒット曲ならなんでも」とか「ポップスならなんでも」ってゆーやつを人数分予約して、じゃんけんで順番決めて点数低い人罰ゲーム。

こんなルール。

普段はポップス~でやってた。
ヒット曲~でやるとたまに全然知らん演歌くるから。





歌 え な い か ら





とゆー理由。

正直0:10

これを毎回4周くらいやってたね。

もちろん歌えない曲来て青汁飲んだことありますよ?

ってかね。

歌えない曲来ると





青汁飲むから曲消していい?





素で言いましたよ?あたし。





R&B女性ボーカリストとかいって0:10





ちなみにあたしがいつも歌ってるのは・・・。


ディル、ピエロ、ルナシー、ラルク、黒夢、マリス、FtC、ラクリマ、ラファエル、ルアージュ、ブルー、シャズナ、サイコ・・・etc

よーするにビジュアルバンド系がメイン。
あたしの中でビジュアル系の影響はかなり大きいので。
ちなみにあたしがたまに厚底履いてるのはビジュアル系の影響ですよ?。
背が小さいからではない。真面目に。

他にも歌う気になればポルノ、イエモン、LR、米米なども。

バンド系以外では福山とか槙原とか。
あ、尾崎もいけるなー。

毎回確実に歌うのはディル、ルナシー、黒夢、ルアージュ、かな。
弟みたくドラゴンアッシュのファンタジスタ歌えるようになりたいんだけどね・・・。
あの曲歌詞覚えないと無理~。
ラップ系歌えるとかっこいいんだけど、あたしには無理~。

女性歌手も歌うことは歌うけど、たまにDAI歌うくらいか。
globeを2回連続で歌わされたときは死んだね。
なんであたしがケイコパート歌わなきゃいけないんだよ・・・。
しかも裏声で。のどホントかれましたよ?

まーそれだけじゃつまらないので、70~80年代の曲にも手出しますがね。
ルビーの指輪とか桃色吐息とかワインレッドの心とか異邦人とか。

もちろんアニソンも歌いますよ~w
アニソンしばり大歓迎w
あーでも女性歌手多かったりするからちとキツイな。
キーがあわない。

機会あればみんなと行きたいね~。
ヴァンガード軍団の歌声聞きたいよ~。
by nagi_mizuki | 2004-11-12 00:06 | 雑記